4月からのマドカ。

  • 永井まどか 公式ブログ/4月からのマドカ。 画像1

こんばんは(^^ゞ



桜の花がようやく、

ほころぶ季節となりましたね☆



気がつけば4月になっていて、
焦りを感じる私。




空気が冷たくても

今にも「咲こう」としている
薄ピンクの蕾を見て、

生命力を感じると同時に

元気を貰っています。





そんな私も

この春から、

新たなスタートを切る事となりました!




明日、

4月4日(月)から始まる

テレビ朝日の新番組


*『モーニングバード』*

にて

リポーターを務めさせて頂きます!!!!




羽鳥さんや赤江さんなど、

目標とする出演者の皆さんと

一緒にお仕事が出来るなんて・・・




身が引き締まる思いです。



番組は、朝8時〜放送だよ
o(^-^)o



早起きになるけれど頑張るぞーっ★




明日は4/1に取材してきた模様を、

スタジオからお伝えします!!




皆さま、どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m







まどか

 
  • コメント(全12件)
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    4/3 18:35

    綺麗なお嬢だね・・

    頑張ってね〜

  • JT【トレード設定中】 
    4/3 19:07

    通勤中
    だから視れないけど頑張っ

  • 食べ過ぎ王子 
    4/3 19:43

    仕事で見られませんが、頑張ってくださ

  • YG 
    4/3 23:56

    必ず観るね

    体に気を付けて頑張って下さいね

  • キールナ 
    4/4 00:01

    8時から就業なので見ることはできませんが、応援しています。

    まどかさん見たい・・・

  • 委員長 
    4/4 08:40

    とことん青森以来のお久しぶり

    今モーニングバード見まし
    お疲れ様でし
    青森から今後も楽しみに拝見します!
  • まさ君 
    4/4 12:04

    モーニングバード見ましたよ。行列の道順チャンと覚えていましたね。凄いです
  • ポッキー 
    4/4 16:10

    こんにちは今朝見ました。お元気そうですね。青森を離れてかなり経ちますが久しぶりにお姿拝見出来て良かったです。こちら青森は今朝また雪が降りました。これからも体調に気を付けて頑張って下さい。
  • タケダッチ 
    4/6 09:24

    テレビ見ました。とても綺麗な方ですね
  • タケダッチ 
    4/6 09:25

    今度はいつ出演されますか
  • タケダッチ 
    4/6 09:27

    優しい気持ちの言葉私も好きです
  • にんにくたろう 
    4/6 20:40

    こんばんは、まどかさん。お綺麗です。お仕事頑張って下さい。愛してる。にんにくたろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)