お知らせ。

  • 永井まどか 公式ブログ/お知らせ。 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/お知らせ。 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/お知らせ。 画像3

こんにちは。


余震が続いていますが、
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


まだまだ心配で、
日々落ち着かないのですが…



先月ドイツで取材リポートして来た番組が

明日、放送されます。




番組名は↓

*フォルクスワーゲンプレゼンツ*

『ドイツ・ファクトリーツアー』

ですm(__)m




今回、
ナレーションも担当させてもらいました。



改めて。


◆3月21日(月・祝)

◆午前10時〜

◆テレビ東京系列(6局ネット)



出張して頑張って来たので、
是非見て頂けたら嬉しいなと…



ドイツで行われている

「産業親交」に注目し

新しい取り組みをご紹介します!




製作がテレビ北海道なので、
札幌駅とかにポスターや広告が出ているそうで。


もしかしたら、
番組宣伝CMをご覧になった方もいるかしら?




〜オフショット公開〜

1枚目:
ベルリンの壁

2枚目:
マイセンの食器

3枚目:
ライトアップされた炭鉱跡のエスカレーター



どうぞ、お楽しみに☆







まどか

 
  • コメント(全11件)
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    3/20 13:42

    こんにちは

    明日は仕事なので録画してみようかな。
  • ヒロ 
    3/20 18:12

    こんちゃ〜


    生活大変だけど…
    ガンバルンバ


    明日は、仕事で〜す

    テレビ
    れない


    再放送
    りますかぁ〜

    見たいで〜す

  • YG 
    3/20 23:52

    絶対観ますね

  • JT【トレード設定中】 
    3/21 11:10

    拝見しました
    分かりやすい
    かもお綺麗
    自動販売機高さどれくらいだろ、見たいなあ〜

  •  
    3/21 11:12

    今しがた見終わりました。工業モノ好きの私としてはカナリ楽しませていただきました(笑)
    ヨーロッパ諸国の「文化」というコンセプトの素晴らしさは常々感じてはいましたが、まさか工業や産業にも「文化」という「意識」と取り入れるとは、確かに「近代文明」と言われ早100有余年ですから「文化意識」が芽生えて当然な時代になったのかも知れませんね・・
  • YG 
    3/21 11:18

    こんにちは
    イツファクトリー観ました
    フォルクスワーゲンの工場にはビックリ
    本の自動車メーカーにも見習ってもらいたいですね

    まどかさんのガイドにナレーションとても良かったですよ

  • MUNE 
    3/21 11:57

    偶然番組欄を見て知りまし

    ドイツは一度行って、好きな国なので見ました

    ものづくりというところでは、日本と共通するところがありますね

  • クラウド 
    3/21 15:33

    はじめまして。ブログの読者になりました。放送拝見しました。ぜひ行ってみたいところですね。写真の炭坑後のエレベーターにも行ってみたいですね。余震が続いていますが気をつけて下さい
  • こんなもんか(;´д`)…はい。 
    3/22 07:45

    面白かったょ(^∀^)ノ
  • ラッキー 
    3/23 02:28

    はじめまして


    3月21日付け 「ドイツファクトリーツアー」観まし

    何気にテレビのリモコンボタンを押したら、綺麗な女性がレポート

    検索したら、なんとグリーでブログしてることを知って友達登録しました

    以後よろしくお願いします
    待しつつ応援します

  • ひろ 
    3/29 12:12

    いま29日午後12時ですが文化放送に出てますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)