昨夜の・・・

  • 永井まどか 公式ブログ/昨夜の・・・ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/昨夜の・・・ 画像2

日テレのニュース番組、


ZEROでは


現在ドイツリーグでプレーされている

長谷部選手に密着した様子を

放送してましたねっ(゜-゜)



見た人いるかな??





ちょうど私がドイツに出張していた時に、

長谷部選手がホームゲームで出場する試合を

スタジアム観戦する事が出来たんです!!


なんて幸運★



その日は気温0℃しかない寒さにもかかわらず、

観客席にはビールを片手に

熱狂するサポーター達!!!!


ドイツ人のサッカー好きと
ビール好きを肌で感じたよ
w('○')w



日本人サッカー選手はドイツでも有名!


「KAGAWA〜」

という声もよく聞かれました◎




私が

リポーターを務めた番組は、
今月放送される予定です♪


また詳しい事が分かったら
お伝えするね☆





まどか

 
  • コメント(全4件)
  • どん 
    3/2 18:20

    ビール
    んまり飲みすぎないでね。

    久しぶりのまどか姉のブログ嬉しいな


  • ひろ 
    3/2 22:08

    欧州はサポーターとの一体感がスゴいらしいですからね…

    アツかったことでし
  • バスマニア 
    3/6 22:09

    こんばんは。青森放送リスナーのバスマニアです。ラジオではお世話になりました。


    お元気で何よりです
  • MUNE 
    3/21 12:05

    ブンデスリーガサッカー観戦うらやましいです・・
    ドイツワールドカップでは日本-ブラジルを観にいきました

    場所は香川選手が活躍しているドルトムントでしたが、ドイツのスタジアムの雰囲気は日本と違って何ともいえません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)