帰国したよ★

  • 永井まどか 公式ブログ/帰国したよ★ 画像1

ドイツから無事に日本に戻り、

もぅ時差ボケも直りましたぁf^_^;



デジカメを持って行きそびれたので、

かな〜り懐かしいカメラで撮影しちゃったりして・・・


即席で買った「インスタントカメラ」。



シャッター音が軽いっ!!!



色んな人に、

「冗談でしょ?!」

「ネタでしょ?!」


と驚かれてしまった(~_~;)


いやいや。


『写るんです』



やっとカメラ屋さんに、現像出して来たんだ☆



どんな風に撮れているか、
ドキドキ♪


仕上がりが楽しみo(^-^)o



このワクワク感♪
デジカメでは味わえないよね!!



携帯カメラでも撮影したから、
ドイツでのエピソードを
これから少しずつ更新しま〜す★



一先ずオヤスミなさい・・・
zzz





まどか

 
  • コメント(全9件)
  • わんぬ 
    2/23 01:27

    うわたかだよ
  • ヒロ 
    2/23 01:59

    お疲れちゃんでした
    やすみ

  • どん 
    2/23 08:29

    うん

    アナログの良さってあるよね。でも使い捨て
    出始めたころは、凄かったんだけどね。
  • バームクーヘン 
    2/23 13:20

    本場のビールは堪能しましたか?
    仕事で海外は羨ましいなぁ
  • かなた 
    2/24 02:05


    サッカ
    見てき


    土産話まって


  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    2/25 09:06

    グーテンモルゲン。お疲れ様〜.今でも使い捨てカメラ売ってるんだね。

  • えり 
    2/25 14:15

    この前偶然、エレベーター内でまどかさんに会いました、私です(笑)
  • えり 
    2/25 23:00

    コメントありがとうございました

    三月から、あのビルで、速報を読むアルバイトをすることになりました(*^^*)

    まどか先輩が司会するところ、見に行きたいで


    ブログの更新、楽しみにしていま

  • よっちん 
    3/21 11:00

    綺麗な空間の工場にビックリしてます。

    昼からビール呑んでるのは、さすがやね。(笑)

    また、テレビ出る時は、教えてね。必ず観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)