「何が君の幸せ??」〜♪

  • 永井まどか 公式ブログ/「何が君の幸せ??」〜♪ 画像1

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「何が君の幸せ??」


「何をして喜ぶ?」


「わからないまま終わる―」


「そんなのは嫌だ」


「忘れないで夢を―」


「こぼさないで涙」


「だから君は行くんだ」


「どこまでも―」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そうっo('▽')o



『それ!いけ!アンパンマン』の主題歌☆



久しぶりにテレビを見たら、
歌詞に感動しちゃって…


2番もイイんだょ〜



ちょっと自問自答の日々が続いてたので、
胸に響きました(゜-゜)




ブログにも何を書いたら良いのか
何を伝えたら良いのか、

皆さんがどんな事を思っているのか

悩んでしまい・・・



でも、


私のブログを覗いてくれて

コメントを寄せて下さる方々がいる限り

頑張ろうと誓いました!!




こんな私を

色んなカタチで応援して下さり、

本当に有難うございます
m(__)m





昨日はね、

MCのお仕事で

元・テレビ朝日のアナウンサー

「辻よしなり」さんと

ご一緒したんだ★




収録の合間に

お話しさせて頂き、

とても勉強になりました。




自分の役割

果たさなきゃね!!!




ザックJAPANにも勇気もらったしp(^^)q



ブログも更新するので、
宜しくお願いします。




明日はラジオーっ!!!!


4時起き〜っ(@_@)




ファイティンっ♪




まどか

 
  • コメント(全9件)
  • ♪YHR♪(´,,?ω?,,`) 
    1/26 17:16

    私もアンパンマンの歌好き

  • ツリー 
    1/26 17:49

    改めて歌詞を読んでみると、考えさせられる詞ですね



    早朝からのお仕事、頑張って下さ



  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    1/27 12:50

    自分のblogなんだから、自分が書きたいこと、思った事、したことなんでも自由に書けばいいと思うよ。

    仕事不規則で大変だね。
    体壊さず頑張ってね
    アンパンマン見たことないからわかんないや


  • しんご 
    1/27 22:01

    らしくあれ!
    最近、笑われるような事していないな。やっぱり「しんご」は慌てんぼだ。これが私です。
  • 永井まどか 
    1/27 22:34

    コメントありがとぅ

    みんなに、、

    まどパ〜ンチっ!!
  • どん 
    1/29 23:09

    アンパンマンは私が幼稚園児だった頃から絵本があったなぁ。カレーパンマンが好きだった。

    でも、今でも第一線で活躍されてる作者が凄いです。
  • アップルボーイ 
    1/30 19:13

    アンパンマンの歌詞って本当になんだか元気をもらえ
    歌詞ですよね

    まどかさん、なんだかちょっとしたことで悩んでたようですが、
    ブログはなんでかんですぐに更新する必要はないんですよ。
    気が向いたときに書きたいことを書けばいいんです。
    まどかさんも忙しいと思うので、更新はずっと先になっても
    大丈夫ですよ

    ザックJAPAN、見事にアジアカップ優勝して、日本中
    そして、まどかさんにも、もっと勇気を与えてくれたと思いますよ
  • えり 
    2/1 00:12

    まどパンチっ


    これからも応援してます


    ブログ楽しみにしています
  • しょしょ 
    2/3 00:05

    ブログに何書けば…とかってブログに書く必要あるのか?? そんなの自分の中で処理すればいいんじゃな
    わざわざそんな事ブログに書いて見た人になんて言って欲しい
    もう少し考えた方がいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)