@文化放送

  • 永井まどか 公式ブログ/@文化放送 画像1

こんばんはッ☆



今日は文化放送の、

『くにまるじゃぱん』

に出演して来ました〜o(^-^)o




毎週火曜日
12:10〜12:30の

『本屋さんへ行こう!!』

というコーナーです!!



私は、第4週のリポーターを担当するんだよ♪



本屋さんに行って取材して来た事を、
スタジオでお届けする役ですp(^^)q



今回は、「仕掛け絵本」を
ご紹介しました!



ページをめくるたび、
絵が立体となって飛び出す瞬間は
大人でも楽しめちゃう★



「絵本」と言っても種類は様々。


名作童話や、科学シリーズもあります(゜o゜)



明日から12月。


皆さん、X'masプレゼントに
いかがですか???




文化放送の番組ブログにも今日の様子が載るので、
良かったら見て下さい(^O^)


そして来月28日の放送も、
聞いて頂けたら嬉しいなぁ・・・





まどか

 
  • コメント(全4件)
  •     ☆甚平☆ 
    11/30 20:12

    ☆はい
    是非購入してみます

    応援してます♪頑張って下さいね(o^―^o)ニコ
  • しんご 
    12/1 21:59

    私のとこでは、ブログを見ることしかできませんが・・・。最近は本屋に寄っているんですよ。アウトドア趣味なんで、25000分の1の地図なんかが、見ているだけで楽しいですよ!
  • Ami 
    12/3 22:04

    こんばんは

    ラジオのお仕事も増えてきてるみたいですね。青森時代のまどかさんのラジオ番組好きでした。形は変われど、またラジオでまどかさんの声を聴いてみたいです。あっ、絵本朗読のコーナーもやってましたね
  • どん 
    12/10 16:08

    声のお仕事頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)