じゃわめぐーッ!!!

  • 永井まどか 公式ブログ/じゃわめぐーッ!!! 画像1


こんにちは!




先月の25日から、


『とことん青森MAX〜原宿・表参道〜』


と題し

東京で、青森に関する色んなイベントが開催されてるのを
知ってるかい??


12月4日に東北新幹線が開業して、
東京⇔新青森が
3時間20分で行けるようになるんです!?



新聞などでも取り上げられてます☆



私はまた青森にご縁があって、
司会をやらせて頂いてるんだp(^-^)q




11月1日には、表参道を
「青森ねぶた」が出陣したんだよー♪


約5万人の観衆が集まったの!!

鳥肌が立つくらい感動したぁ…


久しぶりに夏祭の興奮が蘇ったよ(^0^)/


今は、明日・あさって行われるイベントのリハーサル中です★



私のblogも
暫く青森ネタが続くと思いますが、どうぞお付き合い下さい!!




へば♪

 
  • コメント(全5件)
  • HOUSE MBg徳川軍 
    11/5 20:04

    こんばんは

    青森に一度は行ってみたいなぁ

  • しんご 
    11/5 21:10

    お晩で〜す!ねぶた=ハネト!跳ねたのかな?
    こないだ、八甲田の酸ヶ湯で積雪13cmだったとか
    イベント大成功確実ですね!TVで特番しないかな。夏目さん?
  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    11/5 23:04

    青森ネタ楽し
    にしてるよ〜
  • ひろ 
    11/6 05:42

    へースゴいわぁ…

    あ、新幹線繋がる話知ってるかも!?


  • アップルボーイ 
    11/7 13:41

    まどかさん、こんにちは。久々にコメントします。
    いよいよあと1カ月で東北新幹線が青森まで延びるとのこと
    東京で青森をPRしようとイベント盛りだくさんですね。

    新青森まで新幹線が延びたら、今度は青森まで早くいけるの
    まどかさんもまた青森へ気軽に来れそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)