ジャケ写

  • 永井まどか 公式ブログ/ジャケ写 画像1



そぉそぉ!!



昨日は、

司会のお仕事でした(^o^)




やっぱりジャケットを羽織ると、心が引き締まるね★


体も引き締まれば良いのに・・・




にしても…、



老けたなぁ…。



私。




そりゃそうだ。




アラサーだ。





もうすぐ、

また一つ歳を重ねるんだったょf^_^;




『汝おのれを知れ』




↑私の母校の創始者の教え。



ふと思い出したり(゜_゜






明日に備えて寝るべし。





いざ、就寝。








まどか

 
  • コメント(全8件)
  • しーちゃん 
    10/29 00:49

    これで老けたなんて言ったら怒る人沢山いる思いま〜

  •  ♂よし!    ‡ 
    10/29 01:17

    凄く綺麗です

  • どん 
    10/29 08:22

    オトナ…って感じで良いですよ。
  • Ami 
    10/30 14:09

    お久しぶりで


    まどかさんと同学年かつ同じさそり座の女です(笑)アラサーという言葉が、ポジティブに聞こえるような生き方をしたいですね

    社会人になってからずっと制服なので、学生時代ねリクスーしか持ってません・・・。スーツもアラサー仕様にしないと

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    10/30 19:26

    ご無沙汰です
    免許取れて良かったね。車は何買うの?
    外車?ポロとか、ルノーとか?今まで車運転できなかったんだ。

    全然大丈夫だ

    似合ってるし



  • ひろ 
    10/31 01:56

    久しぶりの更新ですね。安全運転で次はバイクもトライして見て下さい。仲間みんなでドライブやツーリングもしたいですね。
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    11/2 02:49

    いい歳の取り方が出来るといいですね

    僕もすぐ誕生日です

  • しんご 
    11/2 22:22

    こちらはみんな元気です。淳さんも川嶋さんも元気です。こっちまでドライブして来てくださいませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)