★ピンク登場★

  • 永井まどか 公式ブログ/★ピンク登場★ 画像1

わたくし以外にも、

注射が苦手な人が多くて

安心したょf^_^;





逆に、

注射されてるのを見てるのが好き

って人もいるよね?!



恐るべし。






検診を受けた

メディカルセンターに

懐かしい物が・・・




「ジィーゴロ」

「ジィーゴロゴロゴロ…」





実は永井家では、

結構最近まで使ってました。


『黒ジィーゴロ』ね。



アナログ好きというか、

アンティーク感覚???





きっと、

現代っ子は

使い方も分からないんだろうなぁ(~_~;)





チンっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • beet(ゲームお誘い却下) 
    9/8 00:19

    はじめまして
    このタイプの電話、ほとんど見なくなりましたね。
    実は、永井さんと僕、誕生日も血液型も同じなんです
    驚いた

    また、立ち寄ります

  • トレビス 
    9/8 00:32

    家に黒電話がほしいです

  • キラ 
    9/8 00:37

    オイラも中学生位までダイヤル式だった、しかもあだち充のタッチで出てくる上杉家と同じ
    った
  • どん 
    9/8 08:27

    ダイヤルを回して戻る間に話すことを妄想できたり…恋には必要なアイテムだった気が
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    9/8 21:37

    懐かしいね。
    実は、黒電話、私も某時計屋さんで、この前みたよ。
    その時は驚いたよ

    まだあるんだなって
    てか大事にしてるんだよね
  • 怪盗 アンデス 
    9/12 23:10

    懐かしいですね。

  • にんにくたろう 
    9/23 12:36

    まどかさん大好きです。RABでいつも見ていました。ラジオもいつも聞いていました。まさか、グリーでブログをやっているとは思いませんでした。これからも、応援していきたいと思っています。愛してる。にんにくたろう
  • 龍斗 
    9/23 21:43

    青森のアナウンサー時代からの永井さんの大ファンなんです
    日毎日楽しみにしてるんで
    から…だから…アップしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)