「怖がらないで…」

  • 永井まどか 公式ブログ/「怖がらないで…」 画像1


やーっと、見て来たよ!!



『借りぐらしのアリエッティ』


皆さんは、ご覧になりましたか??



私の感想は・・・



良い意味でね、

予想外の結末だったなぁ…

と。



当たり前だけど、
見る人によって感じ方は様々だと思います。



私は結構好きでした♪




ジブリ映画と言えば、

キャラクターの個性や愛くるしさが抜群だよね(^o^)




主人公のアリエッティが、

外の世界と触れ合う事で

少女から大人へと成長していく姿に

胸を打たれました。




今回の作品は派手さが少ないぶん、

美しい映像や挿入歌が

すぅーっと心に入ってくるの。




エンドは、涙。涙。





女性だけじゃなく、

男性も楽しめる作品だと

思いますよ!!




何故なら・・・



アリエッティが、

めちゃんこ可愛いから☆




そして、色気もあるんだよなぁ〜



ポニーテールに束ねた髪を、
サッっとほどく姿に

胸キュンしちゃうぞっ★





ちょっと古いけど、


『南くんの恋人』

を思い出してみたり…(~∀~)





何より、

女性の美しさは

「潔さ」だと感じさせられた

まどかでした。