キンチョーの夏。

  • 永井まどか 公式ブログ/キンチョーの夏。 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/キンチョーの夏。 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/キンチョーの夏。 画像3

こんばんは★



昨日は、

『東京湾大花火大会』へ

行って参りました!!!




一年振りに
お気に入りの浴衣を着て・・・(^-^)


知り合いの美容師さんにお願いし、

髪をアップにセットして
貰ったよ♪



神楽坂にお店があるので、
浴衣姿で
しばし、そぞろ歩き…。



普段より背筋を伸ばし、
身のこなしが
女性らしくあるよう意識を忘れずに―。


「私、日本人だなぁ」


四季を彩る風物詩に触れられるだけで、
幸せだったり。




夜空に高く高く
打ち上がる「花火」を見ると
鳥肌が立ちませんか?


光・音・鼓動の連鎖反応で
ヤラれます。



色とりどりの花が咲いたと思えば、
火の粉がハラハラと宙を舞い落ちる。



華やかで艶やかなのに、
桜のような儚なさを感じますよね。



大輪の美しさに魅とれ過ぎて、
写真を撮る間もありませんでしたf^_^;




花火師さんに感謝を込めて。



感動をありがとうございます☆

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    8/16 01:03

    わあっ、まどかさんは浴衣美人だ
    れいで

    花火大会、今度行く時は『一緒に行ってくれる男性を募集します』と宣伝しましょう。

  • ピコ(TQ軍団会長) 
    8/16 01:06

    浴衣姿とても素敵ですね。
    最近は花火シーズンなんで浴衣姿の女性をよく見かけますが、永井アナのは何か風情や趣を感じますね。
    和な感じがとてもいいです
  • HOUSE  
    8/16 02:00

    おっ。浴衣姿のうな
    まりまへん



    花火はズドーンと響く鼓動と艶やかな光がひと時の幸せを与えてくれます

  • やっちん・オン活のみDeath 
    8/16 02:33

    アップにしたうしろ髪の写メ撮っとくと次回でカブんなくていいですよね
  • ジュリ 
    8/16 07:33



    (*^o^*) 浴

    お似合いですよ〜


    花火大会はやっぱり
    近くで見るのが最高ですよ

    お腹まで響く花火音

    夏の風物詩だね〜



  • 龍斗 
    8/18 20:56

    永井さんに遅れをとりましたが夏バテになりました
    夏に風邪はキツいですね
    かも長引きますね
    い… でも休めるバズもないので仕事頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)