復活ぜよ!!!

  • 永井まどか 公式ブログ/復活ぜよ!!! 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/復活ぜよ!!! 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/復活ぜよ!!! 画像3

やっと、やっと、



元気になりましたー(^0^)/



皆様には、
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした・・・



珍しく食欲不振に陥っていたけれど、
もう大丈夫☆


大好きなお肉も、
ジャンジャンかかってこ〜いw(゜▽゜)w



お休みしてたジムも再開できそうです!!

体力と筋力が衰えちゃって…



今回の風邪で、2坩幣綢僚鼎落ちた私。


普段なら嬉しいコトだけど、
あまり良い痩せ方じゃないわ(-_-メ)




気がつけば、カレンダーは8月。



青森では、
『ねぶた祭』が始まってるんだよね♪♪


今年こそ、参加したかったなぁ(T_T)


らっせら〜!!

らっせら〜!!



ニャーッッッ\('〇^)/

 
  • コメント(全17件)
  • キラ 
    8/3 23:23

    ねぶた祭りは迫力あるよね

  • しょしょ 
    8/3 23:29

    元気になって良かったです
    昨日のねぶたの初日にねぶたが街路灯に衝突して街路灯の部品が観光客の頭に落ちる事故があったんですよ
    安全な運行になる事を祈るだけで

  • どん 
    8/3 23:34

    体調良くなってよかったですね。

    身体を気遣って下さいね

  • ジュリ 
    8/3 23:41



    (=゜-゜) 夏風邪は長引くと言いますよ

    完全に治るまでは
    無理せずにね




  • えーじ 
    8/3 23:47

    復活
    めでとうございます
    気が一
    お祭り
    きたいです

  • しーちゃん 
    8/3 23:48

    私もひいたけど、辛かったなぁ。
    でも治っておめでと

    これから沢山食べて元気に頑張りましょうね

  • YG 
    8/3 23:51

    ホントよかったよかった

    だけどまだまだ暑い日が続くのであまり無理はしないで下さいね

  • ユウジ 
    8/4 00:05

    こんばんは。復活おめでとうございます



    猛暑が続いているので病み上がりで体調を悪くしない様にして下さいね。

    …夏祭りは、いいですね〜
  • ヒロ 
    8/4 00:10

    無理しないで
    明日も有るんだから
    む時は休みましょー

    ヒロよ

  • [●]*愛國心*かず*(ドリ、釣り×) 
    8/4 00:21

    元気になってよかっ

  • Blattsry§ブラッセリー∬  
    8/4 01:28

    おかえりー

    なんだかんだ
    意外に体調壊しやすいから

    熱すぎ・寒す
    コントロール
    しなきゃね

  • ノックアウト 
    8/4 04:12

    元気になって良かったぁ


    まだまだ暑い日が続くし、あまり無理しないようにして下さいね


    ブログ更新楽しみにしてま

  • ケーシーJ 
    8/4 06:16

    元気になってよかったです

  • アップルボーイ 
    8/4 11:17

    まどかさん、夏なのに風邪をひいたとは・・・

    それは大変でしたね
    でももう元気になってよかったです。
    今は猛暑なのであまり無理しないで下さいね。


    そういえば青森では「ねぶた祭り」が始まりましたね
    まどかさんも青森にいた時はよく参加されてたみたいですが
    今年は参加できなくて残念ですね

    来年こそはねぶた祭に参加できるといいですね
  • かなた 
    8/4 13:05

    元気になって良かったです


    次ゎ夏バテ対


    しっかりして下さい


    健康が一番ですから

    それでは お仕置


    頑張って下さ
    。。

  • ビバ☆青汁(放置民族) 
    8/5 00:22

    こんばんは


    青森はすごい熱気ですよ

    今年はこれなくて残念だけど 来年待ってまぁ〜す

  • Ami 
    8/5 00:29

    こちらこそお久し振りです!私は初日2日にねぶた見てきました。小学校時代の同級生の父親がねぶた師だったり、職場の上司が囃子方に参加と、祭りを盛り上げる人達が周りにいて、毎年盛り上がっていますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)