ノックダウン。



皆様、

大変ご無沙汰しており

申し訳ありませんでした。



現在、永井まどかは

ウィルスと闘っております。


少し前から体調不良が続いていたのですが、

騙し騙し乗り切っていました(+_+)



しかし・・・

遂に高熱が出てしまって…


久しぶりに、インフルエンザの状態を思い出しています。


昨日までは痺れが酷く、
携帯電話も握れなかった私(:_;)


でも一番ツライいのは、食欲不振から
大好きなご飯が食べられないコト。。。


喉が腫れてるので
お豆腐くらいしか、口に出来ず。


こんなに猛暑だのに、悪寒がするなんて変な感じだぁ(-.-;)



みなさんは「夏風邪」引いていませんか??

体調は大丈夫ですか?


夏風邪は長引くというので、本当に要注意です!


たくさん水分と栄養を取って、
睡眠不足にならないようにして下さいね。


疲労やストレス等で免疫力が下がると、
一気にヤラれてしまいますので(>_<)


自分の心と身体のコンディションに耳を傾け、
たまには甘やかしてあげる事も大切かもしれません☆



あぁー


やりたいこと、
やらなきゃいけないこと、
たくさんあるのにぃ!!!


「休養」するのも楽じゃないカモ?!?!


普段、健康である事に感謝しなければと
改めて思い知らされましたm(._.)m

 
  • コメント(全9件)
  • しーちゃん 
    7/27 12:01

    う〜んあまり無理しないでよ。
    元気が出れば色々出来るから早く良くなって下さい

  • かなた 
    7/27 12:46

    病気になって


    初めて健康の

    有り難みが分かる物ですね


    早く元気になって下さい



  • やっちん・オン活のみDeath 
    7/27 14:23

    無理しないでゆっくり静養してください。祈 復活!
  • ユウジ 
    7/27 21:34

    一日も早く復活出来る事を祈ります。

    完治したら、またブログの更新を楽しみにしてます。

    今は、ゆっくり静養して下さい!
  • ひろ 
    7/27 22:06

    お大事にしてください。更新楽しみにしています。でもくれぐれも無理なさらず
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    7/28 05:20

    今は無理せず、ゆっくり休養して早く良くなって下さい。
    夏風邪は暑さでも体力消耗するので。 早く元気になって
  • 龍斗 
    7/28 20:53

    いつも更新楽しみにしてま
    夏風邪は辛いですね
    く治して元気になってくださいね
    ちら青森は真夏続きで30℃を越す日が多くエアコンフル活動です
    調悪くしそうな毎日ですよ
    ももうすぐねぶた祭りです
    に来てくださいよ

  • Blattsry§ブラッセリー∬  
    7/29 06:27

    こんな時期に
    大変だに…


    確かに
    風邪ひきやすいかも

    周りに
    咳した
    具合悪そうな
    何気に多いんだよね

    お大事にしてくださいね
  • えーじ 
    7/29 08:32

    おはようございます
    風邪は辛いですよね
    っくり休んで早く元気になってください
    むのも辛いですが、長い人生の中で少し休憩してもいいんじゃない
    ずは休養しましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)