★夏祭り★

  • 永井まどか 公式ブログ/★夏祭り★ 画像1


おはようございます!!


皆さん夏バテや、
体調崩したりしていませんか?


最近エワコンに、喉をやられそうなワタクシ・・・


「つけっぱなし〜♪♪」

には気をつけなきゃね!!



昨日は、

夏の風物詩

平塚・『七夕祭』の最終日☆


初めて一人で行って来たんだぁ!

東京駅から、のんびり「柿ピー」つまみながら…(~o~)


駅に降り立つと、
艶やかな七夕飾りや短冊が
至る所に掲げてありました★


街中がカラフルに彩られていて、
魅了されたよ〜!!


地元の出店も沢山出ていて、祭ムード満点◎



『ラーメンバーガー』って知ってる?


パンの部分が、
固焼きそばのように圧縮された麺で、

具に、チャーシューやメンマ・ネギ・コーンを挟んでるの!!

タレがラーメンのスープ味。


丼ぶりに入っているはずのラーメンを、
片手に持ってモグモグするのが不思議!


数あるB級グルメの一つです(^^)



七夕祭の後は、
「鎌倉」に足を伸ばして
海(由比ヶ浜?)が見える所まで、マド散歩。


女性サーファーが、ボードを担ぐ姿が眩しかった!


いやぁ、「サザン」の季節ですな♪


まだ関東は梅雨明けしてないけれど、

これから花火大会やBBQ・夏イベントが楽しみっo(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • ケネス 
    7/5 10:35

    凄いですね
  • ロベルト 
    7/5 10:36

    ぱなしはなしってはなしです〜

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    7/5 10:42

    ラーメンバーガー、食べてみたいです!!
  • 放浪cafe:koh 
    7/5 10:58

    おはよございます


    なんとなくおひさで


    喉は大事になさって下さいね!

    七夕祭〜いいかんじやね〜


    星三つです
    三百憶個です


    楽しくすごせたみたいで こっちも嬉しいっす(*^−')ノ




    今日もファイトっす

  • YG 
    7/5 21:30

    早く梅雨明けしてもらいたいです

    これから夏祭りが楽しみっすね

  • Chocona*・.・ 
    7/5 22:17

    夏のイベント
    しみですね



  • Blattsry§ブラッセリー∬  
    7/6 03:02


    いいね
    いいね

    のオフ
    満喫ですね

    こうい
    報告好き。


  • アップルボーイ 
    7/7 18:56

    まどかさんへ、初めてこのブログにコメントします。
    まどかさんが青森でアナウンサーされていた時
    まどかさんのラジオ番組にメッセージを送っていた
    福島のアップルボーイと申します。覚えていますか?
    今はフリーとしてお仕事されているということでこれからも
    お仕事がんばってくださいね。
    でも本当に暑い日が続いてますね。まどかさんも暑いので
    体調を崩さないようにしてくださいね。

    それと今日は七夕ということで私からまどかさんへの願い事
    「これからも元気にお仕事がんばれますように。」
    って当たり前か・・・。^^;


  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    7/8 22:37

    由比ケ浜行ってみた
    鎌倉の鶴岡八幡宮に
    初参り行きた

    浜はサーファーじゃなく
    まどかさんと一緒に
    海を眺めたいなあ〜

    やっぱし夢か



  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    7/8 22:39

    鹿児島では
    夏の風物詩
    『六月燈』
    始まったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)