気まぐれ。



「気まぐれオレンジロード。」



まどかさん☆



m(__)m




梅雨時の空模様は
本当に
不安定ですね…。


晴れたかと思ったら、
激しい雨・・・。


干して置いた洗濯物も、
二度洗いするハメになりましたぁ(-.-;)




今日はね、久しぶりに所属してる事務所に行って来たよ!


仕事の打ち合わせや、今後の方向性などを
マネージャーさん達と確認したり。


私にとっては、
職員室に入る時のような緊張感なんだ(@_@)


背筋がピーンって伸びる。


でも、自分を見つめ直す大切な時間。


第三者に言われて、初めて気付くコトってあるよね?


私はもっと積極的に

前へ前へ進んで行かなきゃ!!


サッカー日本代表を見習うのだぁp('-')q



明日はねぇ、
ナレーションのお仕事があるよ★


どんな収録になるか楽しみ!!


また報告しますッo(^-^)o



オヤスミなさい・・・

 
  • コメント(全8件)
  • ☆J☆ 
    7/2 00:58

    おやすみなさ

    梅雨時期は確かに不安定で大変ですね

    お仕事頑張って下さ

  • YG 
    7/2 01:03

    こんばんは

    ナレーション頑張って下さいね

  • †Vash† 
    7/2 01:06

    気まぐれ…懐かしい

  • バームクーヘン 
    7/2 01:19

    オレンジロードはイトコの家で何冊か読んでたなぁ〜
    ナレーションってことはMA室に
    あのちょっと豪華なソファが懐かしい

  • やっちん・オン活のみDeath 
    7/2 03:19

    気まぐれオレンジロードは週刊少年ジャンプでしたね
  • しょしょ 
    7/2 08:44

    『この人何か持ってるな
    っていうのが永井さんと初めましてお会いした時の印象です
    青森に来て間もない頃だったので永井さんの事は知らなかったんですけど、『オーラ』みたいなものを感じのを今でも覚えています
    青森で永井さんと出会えた人みんなが陰ながら応援していますよ
    どうか自分で選ばれた道、全力で突き進んで下さい
    頑張れ
    井さん

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    7/4 18:41

    気まぐれって懐かしいね。
    鮎川まどかさんだよね。

    天気気まぐれだね。
    今日は晴れたよ。
    仕事頑張って下さい
    岡ちゃんも見守ってるかも


  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    7/8 22:31

    九州南部は
    そろそろ梅雨明け


    まどか

    こっちへおいでやす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)