どぉしよぉぉー\( ゜Д゜;\)


困った!


困った!!


困ったぁ〜!!!




ヤダ。ヤダ。ヤダよーッ!!!!




『バリバリバリっっっ』


という激しい音とともに、


窓の外から


大きな大きな



『蜂ハチ』が入って来たのぉー
w(゜ロ゜;)w



ギャーーーッス!!!!!!!!




部屋中をブンブン飛び回って

怖いよー



母が害虫スプレーを噴射したけど、

的外れ…


家具の隅に隠れたまま。


出て来なくなっちゃったの。



何故こんな夜中に??



これじゃ、不安で寝れないよぅ(+_+)



私、

ホンっトぉに虫が

大の苦手。



絶対、自分で仕留められない・・・



旦那様になる人は、

「退治」してくれる人じゃないとぉ(T_T)



あぁ〜



ムシコナーズっ!!!!!!!


†ジーザスっ†

 
  • コメント(全12件)
  • ロングインで手いっぱい協力出来なくて 
    6/17 00:34

    隅っこでくたばってるかもよけどスプレーを手もとに
  • ハートキー 
    6/17 00:49

    家具の隙間にスプレーすれば、出てくるんじゃないですかね?


    その瞬間にスプレーすれば…1発KOですよ

  • HOUSE  
    6/17 00:59

    スプレーの威力は凄

    スズメバチもイチコ

    もう蜜蜂さんはご臨終かも



    スペイン負けてもた

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    6/17 01:04

    変に刺激しない方がいいよ
    ミツバチじゃない?窓開けて寝れば、明け方出て行ってるかも。
    蜂も寝るでしょ。
  • かなた 
    6/17 01:05

    ティッシ
    3枚くれれば
    捕まえてあげ


    とりあえず...スプレ-

    なくなるまで


    噴射しなさい

  • YG 
    6/17 01:24

    退治しに行きますよ

    なんて


    何蜂かによるけど気を付けて下さいね

  • ユウジ 
    6/17 10:26

    民家に迷い込む位なら、それほど狂暴な蜂では無いかも知れませんよ。自分で出口を探す間に力尽きるかも



    もう退治したかな…
  • タマ(近日グリー退会) 
    6/22 09:28

    夜電気消して懐中電灯の明かりがハチに見えないようにして退治すれば大丈夫
  • 放浪cafe:koh 
    6/23 01:24

    こんばんは
    中やしドキだね。でも
    も虫も人間を怖いと思いながら生きてるし、いつも襲うつもりでは無いみたいだから、皆さんのおっしゃる様に、刺激なく何気なく平常心で経過を見守るのが良いのか
    なんて、それが出来なくて慌てて俺は刺された時もあります
    々失礼しまし
    マッタリ頑張
    …俺守りますか?飛んで行きますよ蜂の代わり

  • らっき!被災地の皆様、頑張ってください 
    6/23 23:57

    ライ事

    掃除機ですいこんじ
  • Blattsry§ブラッセリー∬  
    6/24 11:11

    部屋といいながも
    殺虫剤って
    やたら散布できないもんね

    市販のスプレーガンタイプの掃除用洗剤が意外に害虫
    効果あります




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)