アナウンサーの卵?!

  • 永井まどか 公式ブログ/アナウンサーの卵?! 画像1

今日は、
マスコミ就職を目指している
大学生の皆さんに会って来ましたよ☆


私の就活体験談や
局アナ時代の仕事から現在に至るまでを、
話して下さいとお願いされたんです!


恐縮でしたが、可愛い後輩の為に
何かお力になれればと思い
参加する事に。



扉を開くと、席には若い女の子がいっぱい★


目を輝かせながら拍手で迎えて頂き、
とても嬉しかったです(>_<)



学生時代を振り返ってみると・・・


就活は、孤独な自分との戦いだった気がします。


唯一の敵は、自分。


己の限界を決めてしまうのは、
自分以外の誰でもありません。


夢を諦めずに、

信じた道を突き進んで欲しいなぁと

心から思いました!!



それと同時に、

私も常に目標を持って

努力しなくては・・・と

改めて気付かされた会でもあります(゜-゜)



厳しい世の中でも、

前向きに乗り越えて行かなきゃね☆



一緒に頑張りましょう!!



光の射す方へ・・・♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • かなた 
    6/3 22:39

    次は、婚活か


    可愛いから、婚活なんか…

    関係ないかな


    女子アナの


    頑張れ


    みんな応援してるからね



  • YG 
    6/3 23:35

    まどかさんの言葉を胸に頑張ってくれるといいですね

  • ユウジ 
    6/3 23:39

    初心忘れず!ですね


    私も会社で新人の頃を思い出しました。


    MXニュース時々見てます

  • あいぼん 
    6/3 23:43

    今日はお話聞けて本当に良かったです
    スクールに通っていますが、より夢に対しての気持ちが強くなりました

    がんばりたいと思います
    りがとうございまし

  • Ami 
    6/4 01:01

    お久しぶりです。
    私は学生時代ではなく、社会人になってから地元のアナウンサーさんやリポーターさんと知り合う機会が増えて、そういう仕事に興味を持ったんです。
    機会があれば、アナウンスの勉強をできればいいなと思っています
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    6/4 06:12

    まだまだ厳しいからね。
    ホントみんな頑張れ!だね
    いつになったら景気回復するのかな?
    菅さんに期待していいのかな?
  • さく 
    6/5 00:46


    Mr.Children好きですか??


  • えり 
    6/6 09:46

    私もまた永井まどかさんに会いたいですっ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)