ちょっと見て!!!

  • 永井まどか 公式ブログ/ちょっと見て!!! 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/ちょっと見て!!! 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/ちょっと見て!!! 画像3

家の駐輪場に、

「自転車を停めよう」



思ったら…




『エッ?!?!』



『ナンデこんな所に?????』



『しかも・・・生(なま)。』



『一尾だけ…(@_@;)?』





一時期、空から

「おたまじゃくし」が

降ってきた

謎の現象があったよね!!


チョット思い出したぁ('_')




誰にも気付かれずに、

ひっそりと横たわる姿に

哀愁さえ感じてしまう。




でも、

翌日には無くなっちゃってたのよぉ(T-T)




ばいばい。

 
  • コメント(全7件)
  •  
    5/27 22:54

    爆笑しました(笑)なんてハイレベルな罠なんでしょ
  • 瑞香 
    5/27 22:54


    わたしは サンマが 居るのを見ました


    腰の曲がったおばあさんが やってきて サンマを探していたので あっちにあったよと教えました


  • HOUSE  
    5/27 22:56

    頭を探しに旅に出ました

  • YG 
    5/27 23:01

    買い物袋から落ちたとか
    してネコが持って行っちゃったか

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/27 23:03

    多分、詰め放題の袋から、ポロリと落ちたのではないでしょうか!?
  •  ♂よし!    ‡ 
    5/27 23:09

    海老さ
    どうし

    (笑え


    、車で走ってたら
    のトラックから、冷凍カツオ降って来た

    (落ちて来た

    その時はマジ
    ックリ
    っけ


    静岡…カツオの町ですから

  • たっつぁん 
    5/27 23:30

    きっとカラスの仕業じゃないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)