やっと届いたぁ〜!!

  • 永井まどか 公式ブログ/やっと届いたぁ〜!! 画像1

かれこれ、

10日も経ってしまった・・・



そう。



遡ること5月9日は、

『母の日』でしたよねッ(^_^;)


プレゼントを渡すのが、
今頃になってしまいましたぁ…


いやはや手違いで。


インターネットで購入したつもりが、

きちんと「購入」出来ていなかったの(:_;)


最後の手順を踏んでいなかったようですぅ。


ホント、
機械にめっぽう弱い!!!!


で。
再度チャレンジしたら、
今度は無事に配送されて来たよ〜☆


私と父、弟の3人から
料理上手な母へ選んだ物は・・・


万能ミキサーの、
「bamix」です♪♪


以前から気になっていて、私も使用してみたかったのだ!


ハンディタイプだから、
材料を入れたお鍋に直接突っ込むだけで
スープが作れちゃうんだよね★


料理の手間が省けたり、
幅が広がりそぉo(^-^)o



贈るのが遅くなってしまったけれど、
母は大喜びだったから
成功だったかな!!



私も
「母の味」に近づけるように、
レシピを伝授して貰わなきゃp('▽')q