ハイそうですぅ☆

  • 永井まどか 公式ブログ/ハイそうですぅ☆ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/ハイそうですぅ☆ 画像2


ハフハフぅー



“このコ”を七輪で焼いて・・・・


半生状態でペロリンちょ♪


調味料を付けない方が、
本来の味を存分に味わえます!!



みんな大正解のぉ…




『しいたけ』は、


赤坂にある

「宮崎料理」のお店で頂いたの(^0^)/



椎茸が苦手な人には、
こりゃ罰ゲームかもね(苦笑)



私は大好物なので、
濃厚な特大キノコ2つも
食べちゃった★



ごっつぁんです!!!!

 
  • コメント(全7件)
  • 鬼灯 
    5/13 00:13

    羨ましいので

    殴っていいですか?
  • かなた 
    5/13 01:59

    あんな、大きい椎茸
    めて見

    ビック

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/13 03:14

    味噌汁の具にしてみたいですね♪
  • ☆りりろ〜☆ 
    5/13 04:08

    味付けナシ
    大賛成
    サイコー
    も2コ目
    醤油たらして
    マヨのっけ
    ホイルに包んで蒸し焼きも…
    至極
    だよね

  • 瑞香 
    5/13 07:11

    うわあ

    わたしは椎茸苦手です あのひだひだを上向きにして食べて


    我が家では子どもたちが小さい時 ペンギン として 食べてました しばらく信じてました


  • YG 
    5/13 12:06

    七輪ってとこがまた美味しそうですね

  • えり 
    5/13 23:52

    うわぁ
    べてみたい

    菫さんはお子さんにペンギ
    として食べさせていたっていうの面白いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)