瞳そらさないで…♪

  • 永井まどか 公式ブログ/瞳そらさないで…♪ 画像1

ふん♪


フフン♪♪


初めて行って来たよぉ(^0^)/


DEENのSPECIALライブ!!!


5/8お友達に誘われて、久しぶりの武道館へ★


結成17年となるDEENの皆さんは、
アラフォーとは思えない爽やかさっ(~▽~)


変わらぬ美声に酔いしれました♪



『このまま君だけを奪い去りたい…』


言われてみたいナ。


こんな台詞・・・



やっぱり、生歌は感動だったよ(T_T)



話しは変わるけど、


学生時代は
ファンクラブに入る程、
THE YELLOW MONKEYに熱中してた私。


今はソロ活動されていますが、是非とも再結成して欲しいなぁ(゜.゜)


皆さんも、ハマった
ミュージシャンはいますか???

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    5/10 23:29

    日本武道館のライブ
    盛り上がりますよね

    今度は
    懐かしい歌手のライ
    愛しのまどかチャンと一緒に
    行きたいです



  • キラ 
    5/10 23:59

    安全地帯にはまったな〜
    の〜消えそうに〜燃えそうな〜
    ッドの〜って
  • YG 
    5/11 00:33

    今は亡きZARDにはまってました

    今は巨
    のファンクラブです(笑)

  • 浜のじぇいむずぼんど 
    5/11 06:24

    おはようございます
    お友達にさせていただきました浜のじぇいむずぼんどです。
    これからは宜しくお願いしますね
  • Ami 
    5/11 12:45

    中高時代は、小室ファミリーやavexのアーティストにはまってました!

    ってか、まどかさん最近でこ出しヘアスタイル多いんですか
  • どん 
    5/11 15:54

    米米CLUBにはまってたナ
  • 永井まどか 
    5/11 18:44


    コメント有難うです(^0^)/

    やっぱり世代によって、
    ハマった歌手はそれぞれだね!?

    私も
    安全地帯・ZARD・米米みんな大好きぃ

    小室family系はカラオケで歌ったり…


    そうそう!!

    髪型ね、一つにまとめてるのは楽チンだからf^_^;

    髪伸ばし中なので、長さが中途半端で。

    デコ出し止めた方が良いかなぁ?
  • キラ 
    5/13 20:11

    大丈夫
    愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)