新橋★night ★

  • 永井まどか 公式ブログ/新橋★night ★ 画像1

湿気と雨で
今日はちょいとジットリしてるねぇ…
(~_~;)


無理矢理、自転車で出掛けたので
帰りは濡れちゃったよぉ。


ハナキンNightだから、
大人組は飲みに行ってる頃かな??

近頃の若者(学生さんとか)は、
何して遊んでるんだろぅ?

Round1とか?!


こないだ久しぶりに、
レジャーランドで卓球したよ♪

下手くそだけど
小学生の頃、卓球部でしたp(^^)q



お酒が飲めるようになってからは、
『新橋』がアツイっ!!!!


有楽町のガード下とかも良いけど、
新橋は美味しいホルモン屋さんが密集してるんだよね〜☆



この前は「すしまみれ」
って言う、お寿司屋さんに行きました!

店名が気になってたんだよねぇw(^ε゜)w


サラリーマンの方に人気で、賑わってたよ♪♪



2軒目は沖縄料理店で、
海ぶどう&島らっきょうをパクパク。


泡盛を片手に、流行りの
「ツイッター」について熱く論議…。

blogの更新さえままならない私でも、
ツイッター出来るかな???


写真は、
一緒にご飯を食べたメンバー★

お仕事でもお世話になった、尊敬する方々デスo(^-^)o
    ↓↓↓↓

 
  • コメント(全4件)
  • YG 
    5/8 01:08

    自転車で出掛けて帰
    って最悪ですよね
    も写真が楽しそうなので

  • かなた 
    5/8 01:12

    もうすぐ...

    仕事終わりの

    おいしいよ


  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    5/8 05:57

    ツイッター…未だに分かりません

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    5/8 13:27

    ツイッター、イマイチだよ。まどかさんみたいな有名人が書けばいっぱいフォローが来ると思うよ。ブログとメールとネットで十分と思うけどね。
    これ以上ツール増えても見れないよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)