★サイパン追記★

  • 永井まどか 公式ブログ/★サイパン追記★ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/★サイパン追記★ 画像2


今日の東京も暑かったけど、
サイパンの陽射しは
やっぱり強烈だったなぁ〜(*_*)


日焼けの後が未だ消えない
マドカです。


年齢とともに、白く戻るのも遅くなるね…

今後の
シミ・そばかすが怖いぃっ
((゜Д゜ll))

調子に乗って対策を怠ってしまいましたぁ。



普段、
ミニ丈のスカートは絶対履かないんだけれど
(↑脚出すの恥ずかしくて)

サイパン旅行の為に
勇気を出してワンピース買ったんだ★


青山のREVISITATIONで、一目惚れした洋服~(@_@)

調子に乗って、ピアスも一緒に購入♪



写真は、
ホテルの浜辺に面したテラスだよ!!


美味しいシーフードグリルを食べて、
カクテル飲んで大満足☆


本当は目の前で
サンセットを眺めながら
dinnerするはすが、
雲で隠れちゃった(>_<)


でも異国な雰囲気が良かったし、
日本とは違った空気を肌で感じられたなぁ…



また旅行出来るように、
働かネバダっ!!!

 
  • コメント(全8件)
  • かなた 
    5/6 23:15

    次はグアムか

    グアムも良いよ
    本語

  • 夢物語 
    5/6 23:25

    可愛い服だね

    夕日が見えなくても海を見ながらだからカクテルも一段と美味しかったでしょ

  • ノックアウト 
    5/6 23:50

    まどかさん
    ンピース似合ってます
    う少し
    アップで見たかったなぁ

    サイパン
    行ってみたくなりました

  • どん 
    5/6 23:53

    外国かぁ、いいなぁ
  • YG 
    5/7 00:41

    ワンピースお似合いです
    も全然美脚なので自信もって日本でも

  • えり 
    5/7 00:49

    わぁぁ

    美脚ですね

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    5/7 20:45

    ホントいいGWだったね。
    写真みて伝わってくるよ。
    また行けるといいね

  • 永井まどか 
    5/7 21:03


    いつもコメント有難うございますっ!!

    GWが楽し過ぎて、今は現実逃避したくなってるよ…


    あのワンピースを日本で着るなら、「レギンス」必須ですな(-.-;)

    やっぱりミニスカは抵抗あるけれど、お褒めの言葉を頂戴し恐縮。

    また写真アップするね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)