アメちゃん。

  • 永井まどか 公式ブログ/アメちゃん。 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/アメちゃん。 画像2


今日は

洗濯物が乾かなくて、

寒くもないのに暖房をつけっぱなしにしていましたぁ(@_@)


部屋中、洗濯物だらけで
部屋がいっそう狭く感じる・・・


これから梅雨の時期が来ると思うと憂鬱。


乾燥機能が欲しいですぅ。



気分もスッキリ晴れない時は…

紅茶でリラックス★


今更ながら、
紅茶にハマってるんです!


今までは、フルーツジュースばかり飲んでいた私。


年齢とともに
身体を温めることを意識するようになりましてf^_^;

女性は冷えが大敵だしね!!


今日は、
お世話になったヘアメイクさんから頂いた紅茶を飲みました♪♪


パッケージも可愛いいし、
ダージリンティーは
ストロベリークッキーと相性抜群です☆


あっ!!!

今気付いたんだけど、
愛用してるルームスプレー
「ローズティー」の香りだわぁw(゜o゜)w


ほのかに甘くて癒されるょ〜


癒されると言えば、

私の中では『カモミールティー』が
1番好きっ★★★


優しいハーブの匂いが、
心を落ち着かせてくれるんだo(^-^)o


皆さんも
落ち着く匂いや、
お気に入りの香りって
ありますか???