答え合わせ!!



昨日出した問題ね!!


Q私が、

「レバ刺のお供に頼んだ飲み物」

の正解は・・・




カルピスでしたぁ〜☆



みんな外れちゃったね(^_^メ)



そりゃ、
「串焼きにカルピスって!!」


っと思われる気持ち、わかります。


でも、でもね、


好きなんだもん。


初恋の味。カルピスが★



カルピスハイじゃ駄目で×


自分で原液から作るカルピスは、最高だよぉ♪


濃ゆ〜くして飲むのが大好きッ☆


昔、CMに出たいと本気で思ってたりf^_^;


コンビニで見つけると春夏秋冬を問わず買っちゃうけど、
これからもっと美味しい季節になるぅ!!


乳酸菌LOVEなマドカです(^0^)/


久しぶりに
カルピスゼリー作ろうかなっ♪♪



ふふふん

 
  • コメント(全10件)
  • adidas 
    4/9 00:13

    えぇ
    ルピス

    分からんかったぁ
    (笑)

    久々にカルピス飲もうかな

  • ☆りりろ〜☆ 
    4/9 00:38

    子供の頃カルピスの牛乳割り飲んだ
    キツかったぁ

  • YG 
    4/9 01:23

    そうきたか〜

    俺はお酒飲めないからカルピスで
    けどまさかまどかさんがカルピスとは

  • ノックアウト 
    4/9 04:22

    え〜っ
    ルピスだった

    まずそれはないと思ってた

    参りました


    オレもカルピス好きで

  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    4/9 13:52

    外れた
    カルピスも何種類か味があったような気が

  • シュウ∬今年も宜しく!!∬ 
    4/9 15:54

    カルピ
    ビックリー
    オレンジ味が美味しいよ

  • どん 
    4/9 19:47

    うん原液が混ざりきらなくて、最後がめっちゃ甘くて…子供の頃は大好きだった
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    4/9 21:55

    俺はやっぱり
    ぜ!
  • えり 
    4/10 20:36

    ブログ復活嬉しいで

    私はカルピスソーダが好きです

    まどかさんにぜひ、CM出ていただきたい…

    まどかさんが出たらカルピス買い占めますよ

  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    4/17 13:50

    そろそろ更新しよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)