★色気より食い気★

  • 永井まどか 公式ブログ/★色気より食い気★ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/★色気より食い気★ 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/★色気より食い気★ 画像3

こんばんは(^o^)




〜無性に

「肉」が食べたい!!〜


そんな気分の日、ありませんか?



以前、別のブログでも
ご紹介した事があるのだけれど…



知人に薦められて、
ハマった『やきとん』☆


浅草橋の串焼屋さんで、
よく雑誌等に取り上げられる
有名店なんですってね!



私はホルモン系が大好きなんですが、

感動したのは「レバ刺」!!!


薄切りスライスのモノを想像していたら、
ぶつ切りブロック状のレバー登場w(゜o゜)w


ごま油や塩でしか食べた事がなかったけれど・・・


特製の白味噌ダレが、GOOD!!

生臭さを感じず、ぺろりと完食しちゃうんです♪


新鮮な証っ!


ちなみに、季節限定みたいだよ('▽')


もし、生レバー系が苦手な方がいらしたら

エグイ写真でごめんなさい。


昔はホルモンもレバーも、
食べられなかった私だのに…。


味覚って変わるものですねぇ(@_@)



※さて最後に・・・


いきなりの

◆まどかQuestion◆

ターイムッ!!


《問題》

永井まどかが

焼き豚のお供に頼んだ

「飲み物」は何でしょうか?


\献咫璽
▲Α璽蹈鵐魯
カルピス


ヒント:普段よく飲むのは、梅酒ロックです。



益々わからないかな??