復活しましたm(__)m

  • 永井まどか 公式ブログ/復活しましたm(__)m 画像1

皆さま、


暫くの間ブログをお休みしていて、

申し訳ありません。



心配して下さっていた方、
ブログを覗いて下さっていた方、

本当に有難うございます。



自分の中で頭の中を交通整理したく、

少し殻に閉じこもり気味でした…。



「春」。

「4月」。

「新年度」。


『ステップアップしなくては!』

という焦り・・・。


ずっとずっと足踏み状態。


でも、もう大丈夫です!



ブログも再開出来ますし☆


今後も、
明るい「まどかニュース」を
お届けしますねっo(^-^)o


今日は、
近所の公園内をお散歩して癒されて来ましたよ。


満開の桜はもちろん綺麗。

フワリ…フワリ。


風に吹かれて舞い散る桜も、
風情があってまた美しい。


花のように、
自然に身を任せて生きて行くのも良いなぁ・・・


なんて思った私でした(^^ゞ

 
  • コメント(全14件)
  • ま〜 
    4/6 23:59

    無理せず、ぼちぼちがんばってまいりましょo(^-^)o
  •  ルフィLOVEД* 
    4/7 00:04

    大丈夫でした

    ちょっと安心(≧▼≦)


    まどかにゅうす楽し

  • ロングインで手いっぱい協力出来なくて 
    4/7 00:23

    イロイロとありますよ、
    まどっちぃ
  • どん 
    4/7 00:30

    何があっても、地球は丸い。考えすぎは良くないよ。
  • かなた 
    4/7 00:49

    なんか…疲れてる見たい

    自分の時間大切に

  • 大!イベント感謝(^o^) 
    4/7 00:51

    頑張って行きましょうね

  • YG 
    4/7 00:55

    かなり心配してたのでホッとしました
    れから新年度
    んなで応援していくので頑張って下さい

  • ノックアウト 
    4/7 04:17

    ブログ更新されてなくて心配してました


    まどかさん
    ンバ


    これからも応援していきま



  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    4/7 06:16

    焦らず自分のペースでいきましょ
    …基本

  • ★源★ 
    4/7 06:18

    頑張って下さ
    ずう〜と、応援してますの
  • ケーシーJ 
    4/7 06:48

    新年度、頑張っていきましょう

  • ☆ふん★~(=^・・^)..解除してね(..) 
    4/7 12:20

    おかえりなさ

    これからの『まどかニュース』楽しみにしてま


  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    4/7 19:01

    お疲れ様です
    しぶりのブログ見て安心しました
    れからも色々あると思いますが、皆がついてますから頑張って下さ

  • 二代目白龍 
    4/7 20:53

    ガンバ、気持ちは各々自分を大事に一歩一歩行きましょ、色々有りますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)