おひとりさま☆

  • 永井まどか 公式ブログ/おひとりさま☆ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/おひとりさま☆ 画像2

気持ちイイ…


暖かな陽射しと、

柔らかい風・・・



珍しく昼過ぎから外出して、
一人お散歩しております。


平日のこの時間は、
学校やお仕事の方が殆どだよね。


私だけ、のんびり過ごしてゴメンなさい_(._.)_



皆さんからの励ましのメールを読んで、
「休息」も大切だなって気付かされました。


ありがとうございます☆



今日は、
自分をとことん甘やかしちゃってるんだ!!


甘い香りに誘われてぇ、

クレープ食べちゃったし★
(生ハム&シーザーサラダ味)


何の目的も持たず、
ブラブラ歩こうっ♪♪


春らしいお洋服欲しいな〜


あッ?!


誰かとカブリそうな
コーディネート発見!!!



「私のココ、空いてますよっ!」

く(^^)b


答えは・・・・・↓↓↓

 
  • コメント(全15件)
  • どん 
    3/5 17:48

    クレープってサラダ味なんてあるんだ。甘いイメージが…
    うまそぅだ
  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    3/5 18:29

    答えは…カスガです
    疲れ様です
    っくり休息できましたか
    クレープ美味しそうですね(^.^)
  • YG 
    3/5 20:22

    春日ファッションのまどかさんも見てみたいですね


  • 瑞香 
    3/5 20:57



    思い切ってペアにしますか?
    (*^o^)乂(^-^*)

    春 桜色 はらはらと ほんのり いい匂い

  • ツナ缶《暫く不在》 
    3/5 23:23

    一日じゃ、フル充電出来ないかな・・・

    『頑張って』とは言いません。


    みんな応援してるから、程々に・・・


  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    3/6 00:07

    春日ベスト買っちゃったの
    結構似合うかも。
  • あんみつ 
    3/6 00:23

    TVの出番も少ないのにね〜
  • シュウ∬今年も宜しく!!∬ 
    3/6 18:39

    休日のブラブラ散歩。良いですね
    春はもうそこまで来てます

  • ひろ 
    3/7 02:46


  • ぴかー  
    3/7 18:52



    春日のカスかな


  • チョットあぶないチロルチョコ刑事  
    3/7 22:54

    この服いいじゃん
    才やってみるのもいいよね

  • えり 
    3/8 08:54

    私クレープ大好きで
    ハムいいですねっ


    私はすぐデザート系の食べてしまいますが永井アナはちゃんとヘルシーなクレープなんですね(*´ω`)

  • KISS 
    3/8 22:49

    春の日ですね(笑)
  • 永井まどか 
    3/9 00:19

    そうなんです

    チョコバナナとか
    甘いクレープも大好きなんだけど

    最近はサラダや、ツナ&チーズな
    「軽食」になる材料が気に入ってます♪


    皆さん大正解
    「春日さん風」ベストは、
    買ってないですよ〜f^_^;


    春物どころか
    冬の寒さが戻って来ちゃいましたね…
  • 優好 
    3/9 10:22

    まどかさん
    ちゃ綺麗やし



    ピンクベスト
    行そう
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)