ちょっと疲れちゃった…

  • 永井まどか 公式ブログ/ちょっと疲れちゃった… 画像1


チョットだよ。


チ・ョ・ッ・ト・だけよ☆



先程、
ジムから帰宅致しました(^_^;)

今日は調子に乗って、
ランニングマシーンで走り過ぎたのです。


ハムスターが
「わっか」の中で、
カタカタカタカタ走ってる
みたいに・・・


体を動かしてる時は
モヤモヤしてる事とか、
ちっぽけな悩みを忘れられるの。


無心になって汗を流すと、
運動音痴の私でも
軽やかな気分になれます♪


皆さんからのコメントにも、
毎回元気づけられてるんですよp(^-^)q


「へぇ〜!」
「そうなんだぁ!!」
「だよねぇ〜★」
「ありがとう。」


だなんて
言いながら、
独り携帯に向かって
呟いてます・・・f^_^;


たくさんの方に
応援して頂き勇気を貰ってるのに、
「疲れた」なんて
弱音吐いてゴメンなさい。


チリの地震や津波の影響で、
もっともっと大変な思いをされている方が
大勢いるのに。


私の親戚は苫小牧に住んでるので、
心配で仕方ありませんでした(:_;)


予想より日本での影響は少なかったと
言われていますが、
青森や岩手、宮城県などの
みなさんも大丈夫でしたでしょうか??


何が起こるか分からない
日々だけど、
一緒に乗り越えて行きましょうね☆


明日も頑張らなくちゃ!


おやすみなさい・・・ZZzz

 
  • コメント(全17件)
  • ヌー 
    3/3 00:39

    よかったら なかようく しましょう???
  • ま〜 
    3/3 00:41

    弱音はきたい時ははいたらいいん

    そして新たに元気出たらね

  • ロングインで手いっぱい協力出来なくて 
    3/3 00:43

    まどかハムちゃんお休み疲れとれ
  • 青空応援団 
    3/3 00:45

    お疲れ様 心地好い疲れですか? ゆっくり休んで下さい おやすみなさい。
  • ありがとうございました!タコ 
    3/3 01:02

    ゆっくり休んで明日も頑張ろう!おやす
  • YG 
    3/3 01:10

    1日ご苦労様でした

    おやすみなさ

  • ミツ仙人♂デジ絵修行で引きこもり中φ(..) 
    3/3 01:57

    ちょっと休憩も必要ですね
  • ひろ 
    3/3 02:18

    っくりやすまれることが

    いちばん。
  • なべ 
    3/3 03:12

    私も健康の為、万歩計を買って付けてるよ!やっぱり
    がイッチバーン!
  • えり 
    3/3 07:05

    お疲れ様です

    前から思っていたのですが、お肌綺麗ですね

    さすが、地デジ対応のお肌です


    ブログ、毎日の負担になっていたりしませんか
    っとファンの中で心配なさっている方も多いと思います(>_<)

    まだ寒いので、お体に気をつけてお過ごしください

  • ヨッシー 
    3/3 07:27

    お疲れ

    マイペースでがんばろう

  • しいぴん(釣り休み) 
    3/3 07:43

    すっぴんやね

  • 伝説の使者ヤッターマン復活 
    3/3 07:46

    お疲れ様です
    気が一番です
    それと皆にはまどかさんの笑顔がもっと大切で

  • Ami 
    3/3 11:01

    体のためにやってることと言えば、たまにサボリもありつつサプリメントを飲んでることくらいですかね。
    昔はプールで泳ぐこともあったのですが、また復活させたいです。
  • シュウ∬今年も宜しく!!∬ 
    3/3 22:59

    初めまして。 どかさんと同じ北海道生まれです。宜しくです 疲れた時は何も考えずに寝るのが一番だよ。おやすみなさい(-.-)Zzz
  • たいよー(モンコンゆっくり参加) 
    3/5 00:23

    ほんまや。
    次は東京かも知れんしな。
    そういや、去年アニメあったよね。東京M8?
  • ひろ 
    3/5 02:31

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)