週末バンザイ!!!

  • 永井まどか 公式ブログ/週末バンザイ!!! 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/週末バンザイ!!! 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/週末バンザイ!!! 画像3


戻ってきて・・・


土よぉ〜日よぉ〜。



平日は仕事で
土日が休みだと、

メランコリーな月曜日。


逆に土日が休みだからこそ、
週明けの月曜は頑張れたりもするねf^_^;



いやぁ。
先週末は充実してたのだ!!


◆金曜はお家の大掃除して、
気分もスッキリ☆


◆土曜は『泣くもんか』以来の、映画鑑賞 。

六本木ヒルズで
「恋するベーカリー」を見たよ(^0^)/

どんなに歳を重ねても
「愛」を求め、さまよう姿が
ユーモラスに描かれていたなぁ…


夜ご飯は、麻布十番の
「あべちゃん」で。

時々、無性に「牛もつ煮」が食べたくなるのです!

串焼きもグッドd(^O^)


◆日曜は、
夕方までジムで身体を動かしてエクササ〜イズ♪♪
(現在、筋肉痛ぅ)


夜は学生時代の仲間達と、合同お誕生日会♀

ママになった友達は、
赤ちゃんを連れて参加★


その後、
独女はカラオケで
大盛り上がり〜っw('∀')w


お陰でたくさん笑って、
楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ♪



みんなの、
ストレス発散法は?!


お休みの日とか
どんな事してますか???

 
  • コメント(全7件)
  • しいぴん(釣り休み) 
    3/1 22:48

    なかなか休日です

    こっちは金曜日の夜から
    ターゲートとゆうDVDを10本見てまし

  • mizukiii 
    3/1 22:49

    ストレス発散→まくらにむかって叫ぶw


    休みの日→友達とあそんでます

  • YG 
    3/1 23:31

    お疲れさまで

    充実した週末だったみたいですね


    ストレス発散は子供と遊んで自分も子供に戻っちゃう
    とは早朝草野球で運動です

  • チョットあぶないチロルチョコ刑事  
    3/1 23:46

    いや〜頑張ってます

    見習って発散しよ

  • かなた 
    3/1 23:53

    お疲れ様です


    盗んだバイクで走り出す


    尾崎豊の「15の夜

    懐かし



  • えり 
    3/2 01:07

    お疲れ様です

    お休みの日は、料理教室に行ったりショッピングしたりしてます

    ジムは続かなくてやめてしまいました(>_<)笑
    永井さんは努力家ですね


  • レグジオネータ 
    3/2 05:56

    コメ返しもしないのに質問かよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)