めっちゃ好きゃね〜ん♪

  • 永井まどか 公式ブログ/めっちゃ好きゃね〜ん♪ 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/めっちゃ好きゃね〜ん♪ 画像2
  • 永井まどか 公式ブログ/めっちゃ好きゃね〜ん♪ 画像3


昨夜は、お世話になった先輩と
久しぶりに再会して

『お好み焼き』

食べに行ったのp(^▽^)q



広尾にある、「つき味」と言うお店だよ★


メディアでも度々紹介される、
有名店なんですってね!!


私は初めて食べたんだけど、
人気の理由が分かったよo('o')o


つなぎは小麦粉でなく、
長芋を使ってるので生地がフワッフワ☆

一口サイズに切り分けて
焼き上げるから、外側はカリっカリ★


最後は、
焦がしマスタードでアクセント!!


いやいや、
このお店のメインイベントを忘れてましたw(゜o゜)w



「エェッ?」


「そんな所から、飛ばしちゃうの?!」


「上手にかけてくれるかな??」


「私、アレが服に付いたら嫌なんだけど…」



最後にかける大事なモノ・・・


『マヨネーズ様ぁ〜!!!!』


店員さんのパフォーマンスは、
必見です◎



女子二人で行っても、

お好み焼き&もんじゃ&焼きそばを
ペロリと平らげられちゃう美味しさ!


お酒もお喋りもススム。ススム。


気が付けば、
私たち
最後の客になっていました(^^ゞ


隅っこで「まかない」を
食べてた店員さん、
ゴメンなさいぃぃ。。。

 
  • コメント(全10件)
  • P3C:(Dive Master) 
    2/26 22:14

    そこは、パフォーマンスが面白いですよ

    僕も今
    行こうかな

  • しいぴん(釣り休み) 
    2/26 22:44

    ちょっ
    ピンぼ

    コメント返しもよろしく

  • ヒロ 
    2/26 22:47

    いいな〜お好み焼き
    今日…今すぐに…
    食べだいです

    だけど…この時間

    我慢我

    自宅で、作って食べよう…日曜日に…

  • ロングインで手いっぱい協力出来なくて 
    2/26 22:48

    関西人だからよく焼くよお好み焼きにたこ焼き、たこ焼き機なんか
    もある
  • YG 
    2/26 23:02

    美味しそう

    うちは子供達がお好み焼きが好きなので家でよくやりますが長いも使いますよ

  • えり 
    2/27 11:42

    美味しそうですねー

    私も行ってみたいで

  • 日本一 金鯉同心会 
    2/27 21:19

    美味しそうですね。でも食べてすぎ、飲みすぎには、注意してくださいね。自分の身体は自分で守らなくてはいけない。痛みや苦しみは他人にはわからない。
    健康に注意して頑張ってくださいね。
  • あんみつ 
    2/27 23:28

    コメント少ないね

    何故

    頑張れ

  • チョットあぶないチロルチョコ刑事  
    2/28 12:55

    うまそうな

    八戸津波くるみたい大変だ

  • えり 
    3/1 02:02

    テレ朝アスクに行ったら永井アナウンサーの名前を見つけました!
    応援してます

    私の憧れです

    ブログ楽しみにしてます


    永井アナが大学で講義してくださったことがきっかけで、アナウンサーの素晴らしさを知りました…っ!(>_<)
    これからも頑張ってくださ

    私も頑張りま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)