♪Butterfly ♪

  • 永井まどか 公式ブログ/♪Butterfly ♪ 画像1

今日は
暖かいですね〜o(^-^)o

ポカポカ♪


20日の結婚式も、
とても温かい空気が流れて
幸せいっぱいでしたよぉ☆


すぐに、報告できなくて
ゴメンなさい…



つたない司会ぶりにも拘わらず、
皆さんからお誉めの言葉を頂戴し、
喜んで頂けました!!


自分的には至らない点も
多々あり
課題が残りましたが、
とても良い経験でした(^。^)


新婦が私の友人なので、
もぉ感動しちゃって
言葉に詰まったり…


司会者が涙を流しては進行出来ないので、
熱い思いを抑えながら
冷静に話さねばと。


新郎新婦の二人から

「まどかに司会を頼んで、本当に良かった!!ありがとう!!」


と告げられた時は、
ホッとして泣きそうだったよ(..)


二次会に参加した時、
やっと楽しむ余裕が出来ました★


私の中では暫く、
木村カエラさんの歌詞が
離れないことでしょう♪


お似合いのお二人。


いつまでも末永くお幸せに・・・

 
  • コメント(全7件)
  • 大!イベント感謝(^o^) 
    2/23 13:32



    友人の司会なんて大変でしたね
    疲れ様でした


  • Ami 
    2/23 14:09

    司会お疲れさまでし

    友人夫婦もきっと幸せになれます

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/23 15:16

    ぉつかれ様

    感動で言葉が詰まっても、その感動がみんなに伝わって、聞いている人の胸も熱くなると思います

    貴重な体験
    に生かしてください

  • YG 
    2/23 19:27

    司会お疲れさ

    友人夫婦とまどかさんにとって一生の思い出になりましたね

  • Masami 
    2/23 20:11

    お疲れ様でしたっ

    ぐっとこらえて、さすがプロです
  • ケーシーJ 
    2/24 04:59

    お疲れ様でし
    。喜んでもらえてよかったですね

  • のぼちゅー 
    2/24 22:58

    友人も喜んでた見たいですね。
    お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)