スマイリ〜?!

  • 永井まどか 公式ブログ/スマイリ〜?! 画像1


皆さま
今日もお疲れ様でしたぁ☆


毎日毎日、
たくさんのコメント
本当に有難うございます!


実は私、
恥ずかしがり屋な上に
人見知り。

アナウンサーだのに(-.-;)


コメントを下さった
お一人・お一人に
お返事したいんだけど、
まだ照れちゃって(@_@)

もっと皆さんの事、
知りたいです☆



そうだッ!!!

家に帰る途中で・・・


「落とし物」を、
見つけましたw(゜o゜)w


ホントは
にっこり笑った、
「スマイルT-shirt」
のはずが―。。。


怒ってるように見えませんか???


真夜中の芝生に
ポツンと置いてけぼりで、
きっと寒いよね。


サイズ的に子供服だと
思うんだけど…


持ち主の方がいたら、
暖かいお部屋に
連れて帰ってあげて欲しいな。

 
  • コメント(全22件)
  • かなた 
    2/6 00:09

    こんばんは

    お疲れ様です

    夜に見るせい

    不気味なTシャツです

  • 花の慶次 
    2/6 00:14

    お疲れ様です
    当に不気味ですね

  • EVAN 
    2/6 00:23

    お疲れ様でし

    夜、目の前に
    落ちていたりしたら結構、ドッキリしたりしませんか

  • ファルコン 
    2/6 00:39

    自分は臆病者です。ちょっとした音で、びっくりします。出会い頭人に合うと心臓が爆発しるぐらい驚きます。

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/6 02:21

    ぉつかれ様で


    不気味というか…ちょっと、怖いですね

  • まる( ´ρ`)。o ○ 
    2/6 02:38

    驚いてはいけません…それを見て喜んでいる奴がいるやもしれませんよ
    知らない振りして通り過ぎましょ
    もちろん触れたリしちゃいけませ

  • しーちゃん 
    2/6 05:24

    う〜ん。風に飛ばされたんじゃないかな

    今日も朝から寒いから風邪ひかないように頑張りましょう

  • レグジオネータ 
    2/6 06:36

    悪そうなスマイリーぢゃ
    (笑)

    あ〜あ

    雪ん中、チャリンコで帰る事になりそう

    やれやれ(-_-;
  • チョットあぶないチロルチョコ刑事  
    2/6 06:45

    オハヨ
    1人1人のコメントみてくれてるんだね
    りがとうございます
    しいで
  • わさび 
    2/6 09:39

    スマイリー


    コインランドリーか
    への途中で落としたのかな

  • ジンマル 
    2/6 09:52

    頑張って仕事してください
  • ROBO 
    2/6 15:49

    なんか
    怖いね(^_^)v
  • アレクサンドロス大王 
    2/6 16:00

    はじめまして。新羅三郎義光です。よろしくお願いします。
  • 湯You愛 
    2/6 17:07

    初めまして

    よろしく お願いします

  • ゴン太 
    2/6 17:36

    不気味なスマイリ〜
  • 夢幻〜(--)y 〜トヒ@ 
    2/6 18:01

    お疲れさまでした〜



    自分も人見知りはしますょ〜、コメントするのも面倒くさいデスし

  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    2/6 19:53

    暗闇に浮かぶスマイリー
    怖い

  • みーちゃん 
    2/6 23:22

    初めましてみーちゃんです
    日初めて登録したので、コメントもどうしたら良いのかわからずドキドキです
    んな私ですが、よろしくお願いしまーっ

  • ジュン☆メガ命( ´∀`) 
    2/6 23:54

    初めまして(^o^)アナウンサーって色々テレビに見えない所でも気を使われるので大変でストレスも凄そうですが頑張って下さ
  • あんみつ 
    2/7 01:52

    はじめまして


    Tシャツの件ニュースで呼び掛けてあげたら?

    なくした人にとっては大切だったりして
  • ロングインで手いっぱい協力出来なくて 
    2/7 07:46

    ハコニワかクリノッペを始めてはどうですか楽しいよ
  • もともとまさし(ゲームはX) 
    2/7 08:36

    初めまして鹿島アントラーズサポーターです、サッカー観戦の話も聞かせて頂けたら幸いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)