メグミの雨?!

  • 永井まどか 公式ブログ/メグミの雨?! 画像1
  • 永井まどか 公式ブログ/メグミの雨?! 画像2

「すぐ止むでしょ」

甘く考えてました。私。


朝は雨降ってなかったのに…


帰り道
傘さして自転車乗ったの、怖かった。


横断歩道で
焦って靴が片方脱げて、
独りシンデレラだったし(:_;)


現実の世界に、
「王子様」は現れません。


イヤ、
現れたんです♪♪


信号待ちをしていた時、
とっても素敵な傘をさした
小学生♂がっ!!


な・なんと!!!!!

自分の傘に、
手書きでイラストー!?


描かれたカエルくんは、
なんだか嬉しそう☆


沈みがちだった気分も、
その絵を見た途端
温かい気持ちになりました◎


微笑ましかったわぁ(^-^)b
小さな王子様。



私のお部屋にいる
カエルちゃん(ぬいぐるみ)も、
和ませてくれるんだ♪♪



ゲロロロぉ…。

(オヤスミぃ…。
と言っております)

 
  • コメント(全6件)
  • ファルコン 
    2/2 02:47

    雨なかカッパきて仕事していました。おかげ鼻風邪引いて息ぐるしいし、鼻耳の中が痛くたいへんです。おやすみなさい

  • こじ 
    2/2 04:24

    今時
    こんなステキ
    傘みないね


    それを写メる方も
    なかなかやるねぇ



  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    2/2 06:07

    大きな王子様ならもっと良かったのにね
    風邪ひかないようにしてください

  • シンジ 
    2/2 07:30

    それは大変でしたね
    切な小学生が居て良かった
    調を崩さない様に気を付け
    雪降ってるのでは

  • レグジオネータ 
    2/2 14:17

    俺も最近チャリンコ生活

    超久しぶりのチャリンコでの傘さし運転は、ホントに怖いよね〜


    お互い事故らないように注意しよ

  • キミ 
    2/2 17:33

    こっちはけっこう雪積もったよぉ
    傘かわいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)