初ブログ☆

  • 永井まどか 公式ブログ/初ブログ☆ 画像1
はじめまして。

この度、晴れてブログをスタートする事になりました!


初心者の私は、どんなブログになるのやら自分でもドキドキです…


「日記」も続かないし「パソコン」も殆ど使えない、ダメダメな私。

このブログではそんな“ありのまま”の永井まどかも垣間見れると思います!!

日々のたわいもない出来事や、独り言ナドナドを一緒に共有できたら嬉しいです★


時間があったら、のぞいて見て下さいね♪

これからどうぞお付き合い宜しくお願いします!

 
  • コメント(全30件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    1/25 13:37

    はじめまして
    れから頑張ってね
    しみにしてるよん

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/25 13:40



    これからも楽しみにしていますね



  • りーふ 
    1/25 13:41

    東京MXテレビ、青森では見れませんが応援してます

  • M1ガーランド(´З`)ハァ…=3 
    1/25 13:46

    スゴくいい

    頑張ってね

  • パパプーさん 
    1/25 13:47

    綺麗な方だな
    応援していますので頑張って下さ

  • M1ガーランド(´З`)ハァ…=3 
    1/25 13:48

    スゴくいい

    頑張ってね

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    1/25 15:06

    よろしくお願いします!!
  • しゅうすけ 
    1/25 15:32

    同じ11月生まれのさそり座です

    頑張って下さ
  • ラッキー 
    1/25 15:48

    頑張って下さいね
    ろしくお願いします
  • ‡★なっつん★‡(イベント×) 
    1/25 17:00

    以前、青森放送で永井さんは知ってまし

    元気なようで良かったです



    応援してます

  • さいみ(*^o^*) 
    1/25 17:29

    応援してます
    張って下さいねぇ

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    1/25 18:07

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • ハーデル 
    1/25 18:13

    私も、今、いろいろ習い事をしていて、毎日忙しいですが、あるとき劇団にはいらないかとさそわれました。その日から、それが、原因か、ストレスなのか、恋人にふられ、たからか昼夜逆転に、なってしまいました。多分自分に、余裕がないんでしょうね。これからも、宜しくお願いします。
  • かなた 
    1/25 20:06

    応援してます

    頑張って下さいネ

  • こじ 
    1/25 23:37

    がんばってください
    仕事も

    ブログ

  • ジャック 
    1/26 01:52

    Niceガールだ
  • ゆうや 
    1/26 13:09

    がんばってください
  • ちーぎみ(エボ6.5復活) 
    1/26 13:48

    はじめまして。以前はRAB放送でお見掛けしてました
    お元気そうで何よりです
    応援してます

  • シンジ 
    1/27 07:10

    マイペースでブログ更新して下さいね
    援してます

  • ひろ 
    1/27 08:18

    青森放送の頃から観てました。
    ぅっと応援してるんで頑張ってください

  • ひろ 
    1/27 08:19

    青森放送の頃から観てました。
    ぅっと応援してるんで頑張ってください

  • ♂伝説の魔剣士【†魔剣教団†】 
    1/28 22:25

    初めまして。
    文化の日がお誕生日なんですか?
    しかもA型…俺も同じです


    頑張って下さいね、楽しみにしてますよ
  • ハーデル 
    1/28 23:24

    さっきコメント書いたのですが、ついたでしょうか
  • ハーデル 
    1/28 23:30

    私は、口から、ことばに、いき、あたまで考えて、口にださないため、怖いので、友達失ってしまいました。こんな私て゛よければ、お友達に、なってください
  • miu miu改め!!みーにゅ(^_-)-☆ 
    1/29 04:56

    北海道出身ですか
    とてつもなく寒そう
    も夜景スポットステキです
    非お友達なって下さいm(__)m
  • ゚момо゚ 
    1/29 22:30

    RABにいた永井さんですか?

  • レグジオネータ 
    1/30 14:15

    貴女が誰かは知らないけど、リンクしてしまいました


    ちなみに、楽しくなさそうなら、りんく解除しますよ

  • 竹のカフェ中氏 
    1/30 14:33

    RAB時代はテレビで観られなかったけど
    MXのニュースはチェックしますよ〜!
    応援してます!ぺこり。
  • ゴン太 
    1/30 17:01

    初めまして。どこのどなたなのかは知らないけど、色っぽさを感じさせる目が気に入ったので是非とも友達からお願いします

  • 車輪眼 
    1/30 17:01

    俺は香川で手打ちうどんの職人してます

    来たら食べていって

    仕事頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)