フルーツアート

  • 長江もみ 公式ブログ/フルーツアート 画像1
フルーツアートのプロの資格を持ってらっしゃる方が、北陸三県で唯一、富山市にいらっしゃるということで。
フルーツアートの初級編、受けてみました。
バナナとオレンジをカットしたんですが。
思ってた以上に、オレンジに手こずりました(>_<)
ああいう時って、認めたくないもんで。
オレンジの品質が、私のだけ悪いんじゃないかとか。
ナイフが切れないんじゃないかとか。
思っちゃうもんですねぇ。
あとで聞いたら、ナイフは1万5千円もする、非常によく切れるナイフでした。
切るのは下手くそでも、盛りつけたら、なんとなくそれらしくなりまして(゜∇゜)♪楽しかったです!
これからクリスマスバージョンとか、おせち料理バージョンの講習もあるそうです。
興味がある方、フルーツアート 富山で検索してみてください。