いざ!グルメランド。

  • 長江もみ 公式ブログ/いざ!グルメランド。 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/いざ!グルメランド。 画像2
今日は富山県魚津市のミラージュランドで開催された、グルメランドinうおづに行ってきました。
富山県のゆるキャラがいっぱい来てて、氷見市に行かないと会えないかなぁと思っていた忍者ハットリ君の着ぐるみにも会えました

そして、30度を超える暑さのなか、おでん食べました(^_^)v
その名も『富山おでん』。
なんにでも昆布を乗せたがる富山県民らしく、おでんにも昆布が乗っかってまして。
もちろん美味しかったです〜

他にも、ブラックラーメンに続けと作られた、いろんなカラーのラーメンとか、氷見牛のカレーパン(今日は私が行った頃には売り切れ)とか、とにかくいっぱいご当地メニューが来てて、ものすごく盛り上がってました。
明日も開催されますよ〜。