稽古

  • 長江もみ 公式ブログ/稽古 画像1
昨日の夜から今朝までコントサークルの稽古でした。
いつもは途中でぼーっとしちゃう私ですが。
今日は朝までがんばれました。
ほりちゃんにもらったプリンのおかげかなぁ(゜∇゜)♪
ほりちゃん、ごちそうさまでした

そして今日はそのまま電車に乗り、富山に向かっています。
昨日寝てないので早く寝たいけど…越後湯沢での乗り換えの時に寝てようもんなら大変なことになるので。
今のところ、ぐっと耐えてます。
そうです、寝てしまわないようにブログを書いています。お世話になりますm(_ _)m
今はまだ大丈夫ですが。
越後湯沢に近づくにつれ、トンネルが多くなって暗くなるので、最後まで油断禁物です。
そんなわけでみなさま。
素晴らしい1日をお送りくださいませ