マバタキーに出演します

毎日おそろしい寒さですが、みなさまお元気でしょうか?
私は今朝とてつもなく奥歯が痛かったです。
この年末ぎりぎりに、親知らずを抜くのかと焦りましたが、どうやらあまりの寒さに歯を食いしばって寝ていたようで、時間がたったら痛くなくなりました。
親知らずじゃなくて助かったものの、歯を食いしばってただけあって、眠れてないようです。
やたら眠いです。
年末の忙しいさなかにブログを読んでくださった方、しょうもない内容でごめんなさい。
そんなこんなで。
「マバタキー」という番組に出演させていただきます!!
フジテレビにて、31日の14〜15時放送です。
大そうじの合間に。
蕎麦のお供に。
マバタキー

ひとつ、よろしくお願い致しますo(^-^)o