宇奈月ビールカレー

  • 長江もみ 公式ブログ/宇奈月ビールカレー 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/宇奈月ビールカレー 画像2
富山県の宇奈月(うなづき)という町は宇奈月地ビールが有名でして。
今日はその宇奈月地ビールが入った、ビールカレーを食べました。
ビールで苦いんじゃないかとドキドキしながら食べてみたところ‥。
やたら美味しい!!
レトルトカレーで1番好きかも。
辛いながらも、ふんわり甘みがあるんです。こりゃすごい。
写真のビールカレーの箱がビリビリに破れているのは、お腹ぺこぺこで焦ったせいです( ̄∀ ̄)
お腹いっぱいになってから「はっ!!写真撮ってない!!」って、また焦りました

機会がありましたらぜひ


そして私、やっと声が出るようになりました(ToT)ありがたい〜。
良かったらライブ見に来てくださいませ。お待ちしております


『イッポンネタライブ』
日時 11月15日(木)
会場 中野ZERO視聴覚ホール
開場 18:40 開演18:50 前売り¥500 当 日¥800
ホームページ
http://79.xmbs.jp/tcompany/

『笑いの源』
日時 11月16日(金)
会場 なかの芸能小劇場
開演 19:00