昨日は

昨日は松竹ねた野郎でした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!
そして声がカスカスだったこと、申し訳ありませんm(_ _)m

それにしても昨日は、いろんな人にあめ玉をもらいました。
みんな長江の声カスカスを相当見かねたようで。
子供の頃に戻ったかのように、会う人会う人あめ玉をくれました。
優しさが染みました〜。
今朝、ほぼ声が出ない状態になって耳鼻咽喉科に行きまして。
しばらくしゃべらないようにと何度も念を押されて帰ってきました。
来週のライブの新ネタを稽古したかったんだけどなぁ‥。絶対ダメだよなぁ‥。
前にもこんな感じで結局ネタを稽古して長引かせたので、なるべく我慢して早く治します!
それでは、みなさますこやかな1日をお送りくださいませ♪