カナブン

昼間、道を歩いている途中、ふと気がつきました。
自分が着ている緑色のシャツの胸に。
カナブンとまってるー!!
アクセサリーです。みたいな顔でとまってるー!!
持っていた日傘で落とそうと思って日傘をたたみ始めたものの、テンパっているので指を挟んでしまい、やたら痛いばかり。
手が痛いやら胸にカナブンやらで、道の真ん中でワー!ワー!と叫び、歩いていた人々をひとしきり不安にさせました。
その後なんとか日傘をたたんでカナブンを払うと、意外に気楽にポロリと離れてくれました(良かった

「あーびっくりした!!」
と、カナブンと、道を歩いてた人々のほうが強く思ってるんだろうと思います
んだかお騒がせしました。