ほりちゃん

  • 長江もみ 公式ブログ/ほりちゃん 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/ほりちゃん 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/ほりちゃん 画像3
昨日はコントサークルの稽古でした。
稽古前に、ケンタッキーでほりちゃんと打ち合わせ。
と思いきやプレゼントいただきました

なんてサプライズ(>_<)!!惚れてしまいそう!
(じつは喉を痛めた直後にこっそり年をとりました。黙ってました。ごめんなさい。誕生日当日は、喉の状態が悪すぎて耳鼻科のお医者さんに超怒られました。)

プレゼントの包み紙にはアルタのシールが貼ってありまして。
アルタと言えばギャルな方々のお店ですから私みたいな黒髪地味眼鏡に合うものなんてあるんだろうかと若干不安を感じながら包みを開けたところ。
桜柄の可愛いらしい扇子&扇子入れが出てきました!!
扇子の骨の部分も、うねうねしていてオシャレ

「こんな和風の、私に合うものもアルタにはあるんだね!」と興奮気味な私に「ギャルはこれを持ってギャップを楽しむんです
」と包み隠さない真実の一言が返ってきました。
なんてアメとムチ。
惚れてしまいそう。
そんなステキなほりちゃんも出演しております、コントサークル!!ぜひお越しください。お待ちしております


そしていつも、コメントやいいね
ありがとうございます!!
また一生懸命、がんばります。

「はまぐちコントサークル」

日時:6月23日(土)14:30開場/15:00開演

場所:新宿角座(新宿区新宿3-20-8 トップスハウス4F 03-3226-8081)

チケット:チケットぴあにて発売中 前売2000円/当日2500円
出演者:よゐこ濱口、安田大サーカスHIRO、なすなかにし、梅小鉢、ピーマンズスタンダード、うしろシティ、ヒカリゴケ、オキャディー、ビーグル38能勢、西井隆詞、オジンオズボーン篠宮、長江もみ、ムートン、ワンワンニャンニャン菊池、パワフルコンビーフ、だいなおだい、たぬきごはん、飛び魚、おねだり豊、お祭りBOY、さんびーち山田、せつ子、ベイビーフロート西山