SPAマラソンinうなづき

  • 長江もみ 公式ブログ/SPAマラソンinうなづき 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/SPAマラソンinうなづき 画像2
今日は富山県黒部市の宇奈月温泉で開催された「SPAマラソン inうなづき」を見に行ってきました。
参加者はみんな浴衣を着て、途中、足湯につかったりしながら走ります

和菓子屋さんが和菓子を配ってくれる、給水所ならぬ給菓子所もあったり。
賑やかで楽しいイベントでした♪

4キロコースと、8キロコースの2つなので、普段走ってない人でも気軽に参加できます!!
と言いつつ、走ってこなかった私(^w^)

走ってもないくせに、和菓子をいただいたりしてきました。
福多屋さん、ごちそうさまでした!!おいしかったです

写真はライティー。
富山のプロ野球チーム、サンダーバーズのキャラクターです。
ライティーも浴衣を着てます

そしてもう1枚は、ちゃっかりいただいた和菓子『黒部物語』です