ぶらりスカイツリー

  • 長江もみ 公式ブログ/ぶらりスカイツリー 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/ぶらりスカイツリー 画像2
  • 長江もみ 公式ブログ/ぶらりスカイツリー 画像3
昨日は初めてスカイツリーを見に行きました!
大きすぎて、てっぺんまでちゃんと写真に収めるのが大変(>_<)♪
スカイツリーの足元のお店、もう出来てるんだと思って行ったらまだ出来てなくて、スカイツリーの周りはぐるりと囲まれ(工事中)てました。
まだ布に包まれている信号機、初めて見ましたよ〜。
スカイツリーのあとは隅田公園まで散策。
隅田川を挟んで両岸にざーっっと並んだ満開の桜並木は圧巻でございました

写真は、しゃがみこんで必死に撮ったスカイツリー。
そして、桜越しのスカイツリー&しゃこちゃん&さちまる(逆光)。
そして、布に包まれた信号機です。

ほんでもって今夜はライブです。
松竹角座にて19時より「松竹ねた野郎」 皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げま