ココアの粉

  • 長江もみ 公式ブログ/ココアの粉 画像1
  • 長江もみ 公式ブログ/ココアの粉 画像2
冬場はココア。
ということで毎冬飲んでいるんですが。
去年はあまり飲まなかったのでココアの粉が残っています。
が!!
うっかり見つけてしまいました。
チェブラーシカが、にっこり笑っているココア!!
ああ、気持ちまで温まりそう

と、ついつい手に取ってレジへ。
私ったら簡単なことで浮かれすぎだなぁ‥と思いつつレジに着くと、レジの店員総勢6人、全員サンタ帽をかぶっておりました。
今日はスーパー全体のテンションが高いようです。
私のちょっとした浮かれ具合なんて、へでもない感じです。
というわけで安心して購入しました、チェブラーシカココア

この冬は、がぶがぶ飲んで、飲みきろう!!おー!!
写真は、にっこり微笑むチェブラーシカと、フタの上で挨拶しているチェブラーシカ