小田急線にて

  • 長江もみ 公式ブログ/小田急線にて 画像1
か‥かわいい‥。
ドラミちゃんてかわいいな。
と、静かな興奮がふつふつと湧き上がり、発車前の静かな電車内で写メを撮りました
振り向かれようがかまいません。
こんな可愛い子が言ってくれているのだから、ひらくドアには十分気をつけよう。
久しぶりに見てみると、ドラミちゃんのことあまり知らなかったです。
ポケットがチェックなんだなぁ。
ドラえもんのは無地の白なのに。
あとドラえもんの、鈴がついているリボンは赤だけど、ドラミちゃんのは青なんですね。
そんなこんなで興奮している間に下北に着きました。
今日は友達が出演するライブを見ます♪
そして明日は自分がライブです。
来週のゲラゲラブロンズも近づいてきまして気合いが入っております。
ぜひぜひ皆さまお待ちしております

『無料ライブ』
日時 11月30日
会場 新宿シアターミラクル
開場 18:30
開演 19:00

『関東ゲラゲラブロンズ』
日時 12月5日(月)
会場 新宿角座
開場 18:30
開演 19:00

応援よろしくお願い致します(^O^)!!