ちょっと高級なシャンプー

ちょっと高級なシャンプーを買いました(゜∇゜)♪
なぜかというと。
この夏、頭を洗ってもなんか頭皮がかゆいなぁと思うことが多かったから!
そんなわけで。
夏も終わり、
頭皮がかゆいこともなくなった今。
そういえば買わなくちゃ!と買ってきた、ちょっと高級なシャンプー。
昨日の夜、使ってみましたよ(^w^)ひひ。
ところがどっこい。
マッサージシャンプーと書かれたこのシャンプー。
洗っていくうちに、みるみる頭がヒンヤリし始めまして。
頭皮にミントを塗りつけられたような感じになりました

冷える
頭が冷える
と焦って洗い流しましたが。
その後もやたらとヒンヤリしまして。
なぜこれを、風呂場も寒くなるこの時期に買ってしまったのか‥というか今、マッサージシャンプーは必要だったか?と、風呂場で深刻に悩むはめになりました。
頭皮だけが、むやみやたらとスッキリしております。