昨日と一昨日の報告

おとといのお祭りですが。
しっかり雨が降りました(>_<)
そしてとめどなく雷が鳴り響くなか、ライブは開催されました( ̄∀ ̄)
私のネタ中にも5回ほど雷がなりまして。
そのたびにびびってネタが止まるというアクシデントにみまわれましたが。
私の、のんびりなネタには一番対照的な、雷鳴の効果音つき富山話。
ある意味面白かったかもです。
舞台には屋根がありましたが、見ている方は皆さん傘をさして立ったまま最後まで見てくださいました。
皆さま本当にありがとうございました!!
そして昨日のカナブン。
結果を見るのが怖くてなかなか窓を開けられないでいましたが。
そっと窓を開けてみると。
飛び去ってました(゜∇゜)!!いやっほぅ

喜ぶ私とは対照的に。
昨日投げ捨てたパジャマはベランダでくったりとしておりましたが。
お詫びをして洗ってあげたので機嫌を直してくれると思います。
さてさて今日も暑いので。
熱中症とカナブンにお気をつけください。
ほいではまた。