富山県人会

今日は千葉県の富山県人会にてネタを披露させていただきました!
ライブならともかく、こういうお仕事の入り時間はわりとぎりぎりなものなのですが
「2時間前に入らせてください!」
と、慎重っぷりを大いに見せつけて県人会にのぞみました。
だってちゃんとやりたいんだもん( ̄∀ ̄)
という意気込みとはうらはらに、なんだかやたらと反省点が多かったわけですが (ToT)
ただなにせみなさま、私の親ぐらいからおじいちゃんおばあちゃんの年齢の方ばかりですから優しいのなんので。
よくやったよくやった〜みたいな感じでねぎらっていただいて、みんなで歌なんかうたったりして、なんだか涙が湧いてきた富山県人会なのでした。
ほっこほこに暖かかった富山県人会を終え、今から富山に帰ります。
あんなに早く入ったのに一枚も写真を撮ってないあたり、やっぱいっぱいいっぱいだったんだねと振り返る今日このごろであります(^w^)

 
  • コメント(全5件)
  • しょうた【】 
    7/24 17:20

    お疲れさまでした。
    同郷の方の前での公演とあって、緊張もあったでしょうね

  • タンポポ日記 読んでね 
    7/24 17:52

    ライブお疲れ様でした。


    知ってと思いますが

    新しいネギの名前が「ねぎたん」だって


    普通のネギより短いからみたい



  • かのん(多忙につき…) 
    7/24 22:31

    お疲れ様でし


    富山県人会…やっぱり富山


    集まったみんなも、ほっこほこな気持ちになっただろうね

  • 夕凪 
    7/25 00:31

    千葉県で富山県人会なんて素敵過ぎます


    同じ故郷の方々が集まるライブは一体感があったんじゃないかなぁ

    富山へおかえりの際は富山の写真を沢山撮ってアップして下さいね


    ひとまず、お疲れ様でした

  • まりお 
    7/25 11:15

    いいなあ。
    オープンな秋田県人会には行ったことあるけど、東京都民だから県人会って行けないんだよね。うらやましいなあ(笑)。

    海外に移住すれば「日本人会」ってのがあるらしいけど。

    上海は日本人多くて日本人向けのお笑いライブもあるそうです。トミウラタカユ機さん(芸人)が今度出演されるそうです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)